ブログ一覧

新刊でーす☆

2015/10/05


こんばんはー!!営業の西津です

先日、『家づくりの本 秋号』が発行されたのでご紹介致します

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓これです

IMG_1750

すでに知ってるよ〜という方もいるかもしれませんが、

今回載せさせて頂いたお宅は、Y様邸(糟屋郡)です

 

実はこのお宅完成見学会もさせて頂いており、

その時もかなり好評でした

見学会時は家具などはなかったので、

好評だった広いLDKを今回はご紹介✨

IMG_1754

Y様ご家族も載ってまーす!

雑誌の中には他にも素晴らしい写真がたくさん載っていますので

きっと夢が膨らむはずです‼️

展示場にも置いておりますので、是非是非ご来場の際は開かれて見てください

お待ちしておりま〜す

« 記事一覧 »