ブログ一覧


今年は空梅雨かと思いきや・・・
ラストに北部九州豪雨が待ちぶせしていたとは///。。。

ホームラボ地区も北部九州で雨はひどかったのですが、幸いな事に被害はありませんでした。
被害に見舞われた方々へ心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m



さて、自給自足?!で造り上げたホームラボ新事務所。
おかげさまで完成しました!
IMG_1696

引っ越しも自給自足?!なので
またもや・・・記念の隠し撮りをしてしまいました

引越当日跡形もなく片付いた仮事務所&イス達。
IMG_1633

まちがい(人)さがし?       
IMG_1618IMG_1623

これから 💺椅子さん デスクさん 照明さんetc お世話になります
IMG_0331IMG_1614

あーでもない こーでもない これがいい こうしよう・・・
引越作業はマル1日かかりました

ぐ〜ぜんですが 入社してjust6年目記念の引越日でした。

近くを通られる際はお気軽に遊びにきてくだざいませ



« 記事一覧 »