ブログ一覧


ずいぶんと暖かくなってきましたね!

先日お引き渡しをさせて頂いた小郡市K様邸に訪問させて頂きました。

お引越しから約1ヶ月。びっくりするほど完璧に仕上がっていました。

まずはkitchen。すでにお友達を呼んでホームパーティをされたそうです。造作させて頂いたキッチン前のカウンターが大活躍しました!と、、K様。 とっても喜んで頂きましたicon_exclaim.gificon_wink.gif

次に階段下のご主人様のお気に入りのスペース!! 

お伺いした時も素敵な音楽が流れていました〜🎵🎵🎵

最後におまけ。これは工事を担当させて頂いた秋吉からK様へのプレゼント手造りのK様邸です。玄関のニッチに飾って頂いてました。

完成見学会をさせて頂いたK様邸。ほんの一部ではありますが見にきて頂いた方にもご報告ができればと思いました。

 


 

« 記事一覧 »