ブログ一覧


新年あけましておめでとうございます。日頃よりホームラボのブログを見て頂きましてありがとうございます。なかなか更新しない私のブログにみかねたオーナー様から年賀状で「なかなか更新しませんね(笑)」とありがたいお言葉を頂き、、、反省。

嬉しかった事、お伝えしたい事は実は本当に沢山あるんですicon_lol.gif本当に感謝の毎日なんです。それなのに私ったら、、、

という事で昨年末の出来事をひとつ。

私の事をるみちゃん!と呼んで頂くお客様がいらっしゃいます。現在工事中のB様の奥様です。B様は久留米市にBOOTS プラス(ホームラボ初!)を建築中!B様の奥様は30代前半の私よりずーーーーっと若いご夫婦です。なぜ?るみちゃん?実は私の記念すべき1棟目のお客様の娘さんなんです。1棟目というのは実はホームラボではなく、前職でのお客様です。思い返せば今から15年前、住宅展示場の案内をしていた私に営業の辞令が出て、、右も左もわからないまま営業として仕事をはじめました。当時の周りの方々に本当に支えて頂き、こんな私で家をご契約頂いたのがB様のご両親と祖父母さまでした。B様の奥様を私は15歳の時から知っていて、、(当時セーラー服可愛かった💌)その当時から私の事をるみちゃんと呼んで頂いていたのでしょう。ずっと密にお付き合いが続いていた訳ではないのですが、昨年の夏に思い出して頂いてご連絡を頂き、お打ち合わせがはじまったのです。

こんなご縁をいただけるとは本当に夢にも思っていなくて、、、嬉しいの最上級の気持ちです!お祖母様は当時から私の身体の事をよく心配して頂きました。体に良いものを頂き、体に良い事を沢山教えて頂きました。このようなご縁を頂いてからまたご自宅で私の身体のケアをして頂いてます。こんな嬉しい出来事、経験はホームラボでこの仕事をさせて頂いているおかげです。本当に幸せな私です。

写真は上棟の時のB様ご家族です。2月末のお引き渡しに向けて着々と工事が進んでいます!

なかなかこんなエピソードは私の人生においてもそうそう無いと思いますが、、、家づくりのパートナーに選んで頂ける幸せと責任を改めて強く感じております。ホームラボで建ててよかったー!!と思って頂けるお施主様が丁寧な仕事ぶりで少しずつ増えていったらいいなぁと思っています。

本年もホームラボをどうぞよろしくお願い致します。

 

« 記事一覧