ブログ一覧

Spring has come.

2014/04/02


 

4月になりましたねー。ホームラボにもなんと!7人の新入社員が入社致しました。もちろんホームラボ創業以来初の人数ですicon_wink.gif

私も何かとても気が引き締まる今日この頃です。

この話題はやまちゃんねるから近日中に発信させて頂きます。

私からはお知らせがあります!

まずは『家づくりの本 2014年春号』でました。今回は昨年冬にお引き渡しさせて頂きました久留米市N様と大刀洗町M様にご協力頂きました。

N様、M様ご協力ありがとうございました

2邸とも完成見学会をさせて頂いたお家です。見に来て頂いた方も多いはず、、。

 

 

 

家具が入って、外構工事が終わって更にすてきなお家になっていますよ。家はお引き渡しをして完成ではなくてそれからお施主様のもとでどんどん素敵になっていくのです。

本屋さんでみかけたらぜひ手に取って下さい!!


« 記事一覧 »