ブログ一覧

Labo Garden OPEN !

2014/02/11



Labo Garden

 2月16日 sun am 11:00 〜 15:00

Labo Gardenがオープンします!一日限定です。

地元久留米近郊の作家さんや奥様たちにワークショップやワンコインショップを出展して頂くイベントです。みなさん素敵な方ばかりです♡

女性らしくない私はホント憧れてしまいます。

毎日の生活を楽しもうと前向きな方々は女性としても人としても、とても輝いていらっしゃるんですねー。

初めての試みで、わくわく、どきどきしています。私自身が参加したいコーナーが沢山あります。(もちろん私は当日はスタッフとして働かせて頂きますので参加できませんが、、)

ホームラボで建てて頂いたお施主様にはぜひ久しぶりにホームラボの展示場に足を運んで頂きたいと思っております。もちろんどなたが来て頂いてもウエルカムです;-)

皆様にお会いできます事をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております!!!

« 記事一覧 »