ブログ一覧


 さかのぼりますが、昨年末に久留米市K様邸のお引き渡しをさせて頂きました。

今回はキッチンをご紹介致します。

キッチンは panasonic さんの並列型。シンクとコンロが前後に配置されています!

 panasonic さんならではの3列IHも特徴のひとつです。

サイドからみるとこんな感じ、、。カラーはマンゴーイエローという美味しそうな名前:lol:

 

そしてこだわったのはこのタイル!!!ボタンの形をしています。お施主様のこだわりで海を渡ってきたものです!ほんと可愛かった♡

まだまだお見せしたい所はありますが、また別の機会にご紹介します。K様はキッチンのショールム(もちろんpanasonicさん以外も)に10回以上は足を運んで頂きました。

キッチンってやっぱりそれだけ大切な場所なんですね。昔は女性の城?といわれていた事もありますが最近は家族の集まる場所になったり、お友達との会話の場所であったり、たくさんの役割をしてくれています。

だからこそ出来るだけ色んなものを見て頂きたいですし、こだわって頂きたいなーと思います。きっと今はキッチンにみんなが集まってワイワイ賑やかで楽しい時間が流れている事と思います。

 

 

 

 

« 記事一覧 »