ブログ一覧


早いものでもうあと10日で今年も終わりますね!

ホームラボの年末は、おかげさまで毎日忙しい日々を送らせて頂いております。

まずは上棟、、。

写真は八女郡広川町T様邸です。

もちまきにお越し頂いた方の多さには驚かされました。ご家族みなさんとご友人やご近所の方みんなで盛り上がった本当によい上棟式でした。

 

 

 

 

次はみやま市瀬高町のN様邸です。

とても寒い日でしたが、、SちゃんとHちゃんのうれしそうな笑顔に寒さなんて吹き飛びました!

 


 

この階段はホームラボのニューバージョンです!!!

分かる方にしか分からないマニアックな話題ですいません(笑)

 

 

 

 

 他にも春日市のT様邸、うきは市のK様邸でも上棟をさせて頂きました。

展示場では来年の着工にむけて、たくさんのお打ち合わせをさせて頂いております。

いろんな夢や想いや不安を、たくさん抱えての家づくり、、、。

ほんとに大変な事です。大変さは私が想像する以上だと思います。

世の中がめまぐるしく変化するなか、家を建てることがほんとに幸せなのか?考える方もいらっしゃるでしょう。

それでも家族の為に家を建てよう!!とがんばっていらっしゃるお客様の為に、自分が何をしたらよいのか、何ができるのか、

改めて気を引き締めて、取り組んで行きたいと思う今日この頃です。

 

 

 

« 記事一覧 »