ブログ一覧


COCOMIで協力頂いている、T様邸です。

 

先日完成し、お引渡しさせて頂きました。

たまに今でもあの記事はほんと?それとも広告?って聞かれます。

最初は広告でした。当時の担当の方に提案して頂き、家づくりのシュミレーションを紙面でやったら

面白いのではないか!!と。そこで協力して頂いたのがT様でした。

本当に撮影には何回も何時間も協力して頂きました。

いつの日か、本当に家を考えてみたいというご相談を受け、本当にたくさん、たくさん話をしましたね。

いつの日からか、実話に広告がついてくる形になりましたicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif

私も注文住宅という仕事に携わって15年近くが経ちますが、(結構長くやってますねー)

こんな出会いは初めてでした。

この記事で心がけていた事はひとつだけ、、、いつもと同じ。という事。

広告だから過剰にではなく、いつもやっている事を少しでも紙面を通じて知って頂ければ、という思いでした。

あの小さな記事でどれくらいの事を伝えられているのだろう??

そこは分かりませんが、、、icon_redface.gificon_redface.gif 思い出深いお家となりました。

この写真はお引渡し当日ですが、最初にコーヒーを飲んで下さいと。当日引っ越しで大変忙しかったにも

関わらず、電気ケトルとカップを持ち込んで下さって、、喫茶Ticon_lol.gifを開店して頂きました。

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

カフェみたいなお家がテーマのT様邸。

本当に良い感じに仕上がったと思っています。

これかも、喫茶Tには通い続けたいと思っています。よろしくお願いいたします。

COCOMIに先がけてブログでアップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

« 記事一覧 »