ブログ一覧

その後・・・

2017/08/20


8月も後半ですね

今年の夏はあっという間に過ぎていってしまってます・・・

 

豪雨災害の後、7月末に水が出るようになり、自宅に戻ってきたんですが、その後も台風や大雨のたびに、避難指示が出たりして、なかなか落ち着いて生活できませんでした。

まだまだ、近所には土砂や流木が残ってますが

やっと、最近になっていつも通りの生活を取り戻せてます

 

3週間ほど断水してたので

水が出た時は感動して、写真撮りました!!笑

IMG_5393

断水中の間、子供達は大好きな水遊びが出来なくて、とても残念そうでしたが

保育園でも、やっと水遊びできるようになったので残り少ない夏を楽しんでます♪

« 記事一覧 »