ブログ一覧

GW

2017/05/07


今日はGW最終日。

今年は天気に恵まれたGWでしたね。

 

私もお休みをいただいて、子供達と朝から公園へ行ったりたくさん遊びました。

どんどん体力もついてきたので、ついていくのが大変で・・・

IMG_4892

写真が撮れるのは、後ろ姿ばかり(苦笑)

ですが、出来ることが増えてて子供達の成長を感じました♡

 

 

そして、このGW中に

またroomclipmagにわが家を掲載してもらいました♪

名称未設定

今回のテーマは【くつろげる家】

 

GW中、子供達の相手でぐったりで、写真のように部屋の片付け出来てませんが

 

家を建てる時に、大事にしたのが「くつろげる」ということ。

今回のテーマ、偶然ですが、わが家が取り上げられててびっくりしました!!

 

記事にも書いてありましたが

「基本はいつも整頓されたお部屋」

子供がいると、なかなか思うように片付かなかったり、触ってほしくないところを触ったり・・・

(先日はスピーカーを振り回してました・・・

 

子供の成長や、今の状況に応じて、「家族みんながくつろげる家」を目指して行きたいなーと思いました。

とりあえず、もう少ししたらグリーンを置きたいです!!!笑

 

 

« 記事一覧 »