ブログ一覧

雪!!!

2017/01/23


IMG_4489←今朝の写真

降りました〜

家の周りも道路も真っ白!!! しかも吹雪いてて・・・

朝、いつもより早く家を出てきたんですが

久留米に近づくにつれて、全然積もってなくってびっくりしました。

 

IMG_4480

この写真は、先日雪が降った時

長女は、去年の大雪の時に大きな雪だるまとかまくらを作ったのが楽しかったみたいで

今日も雪って分かったら、機嫌よく起きてくれてました♡笑

次女は雪に興味がなさそうで・・・雪を触らせてあげたら、すーーーごくイヤそうでした(苦笑)

 

何よりこんな寒い日も、お家の中はあったかいです♡

わが家の床材は杉で厚みが27mmなので、床がひんやりすることもありません。

今年も、寒い日は特にホームラボの家ってあったかいなーと実感してます♡

« 記事一覧 »