ブログ一覧

復帰♡

2016/06/18


先日…

産休育休から復帰しました♡

1年間あっという間でした!!!

 

ちなみに…女の子を出産しました♡

現在、1歳&3歳の姉妹のママです。

 

復帰の前日、3歳のムスメに、また仕事を始めることと、仕事の内容を説明しました。

なんとなく理解してくれた様でした。

「どんなお家が好き??」

と聞くと

「このお家が好き!!!」

との答え。

自分で設計した家なだけに、本当に嬉しかったです。

明日から仕事頑張ろう!!って思いました(←単純)

あ、でも外壁がピンクじゃないのだけは気に入らないみたいですが…苦笑

 

 また、お家づくりのお手伝いが出来るのが嬉しいです。

これから、よろしくお願い致します。

 

image1

自宅で次女の誕生日会をしました♡

お家での思い出がたくさん増えてます♪

« 記事一覧 »